SSブログ

ランチデート [外食]

まだまだ旅行記事の途中ですが、本日のランチデートのことを。

金曜から月曜まで、私(妻)は休暇を取っていたので、今日は午前中掃除と洗濯、旅行の荷物を解いたり・・・ダンナくんは夜から仕事なので、ランチデートしてきました ^^

行き先を決めずに、移動の車中であーでもない、こーでもないと相談。

行ってみたら定休日だったり・・・が2軒 ^^;

で、最終的に行ったお店は、最近オープンした話題のベーカリーカフェ。

建物もインテリアもステキで、女子が好きそうな(笑)オサレ空間。

DSC00773.JPG ポテトグラタン

パンもとっても美味しかった ^^

ダンナくんはピザトーストランチをオーダーしてましたが、写真撮るの忘れた ^^;

DSC00774.JPG レーズンぎっしり♪

これにドリンクが付いて¥850

ランチとしては、ちょっと量的に満足とは言いがたいですが・・・美味しいパンが頂けて満足。

あと1杯づつ淹れてくれるブレンドもgood。

コチラは女子会向きですね。

モーニングとかも良さそうだったので、また行きたいと思います ^^

おみやげに、いくつかパンも買ってきたので、食べるのが楽しみ♪


nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

トラックバック 0

秘湯・満山荘満山荘・料理編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。