SSブログ

物欲 [お気に入り]

少し前ですが・・・

今更ですが・・・

買っちゃいました!

まだ使いこなせてないけど ^^;

DSC00725.JPG ipod touch

コレ ↑ を買ったのには理由があって。

これまた年末に車を買い替えたのですが、以前の車はナビ無しで買い、HDDナビを後付けしていたのですが、今回の車は純正のDVDナビが付いた車だったのです。

(ちなみに、どっちも中古車だからこんな面倒が ^^;)

ナビ載せ替えも検討しましたが、どっちみちHDDナビの地図データも古いので、まだデータの新しいDVDナビをそのまま使うことにしました。

・・・で、面倒なのが、CDが1枚ずつしか聴けない!!

ロングドライブのお供には相応しくない!・・・って事で色々考えてipod touchを選びました。

目的に対して、やや?オーバースペックですが、まあFMトランスミッターも友達に譲ってもらったし、色々遊べるので、OKです ^^

購入の際には、やや難色を示していたダンナくんですが、(ホントにいるの~?まあ、買えばいいけどね etc)

届くや否や、私(妻)よりも先に色々触ってるし ^^;

アプリ(無料のもの)もさっさと入れてました。

彼が一番喜んでいたのは、レシピサイトをキッチンに居ながら見られること(笑)

便利な世の中です ^^

もっともっと、使いこなせるように勉強?しなくては!

 

おまけ。

本日の晩ゴハン。

DSC00724.JPG ダンナくんグラタン

ホワイトソースから手作りだそうです ^^

白ワインと頂きました。

美味しかった♪


nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

トラックバック 0

初滑り平湯温泉スキー場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。