SSブログ

着物de初売り [外食]

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします ^^ 

元旦の昨日は初詣と両実家への挨拶をし、その後は自宅でのんびり過ごしていました。

なので、今日はアグレッシブ?に初売りへ参戦!

寒いので、着物にハイネックをinしてます。
しかし張り切って出掛けたものの、私(妻)が買ったのはユニクロのヒートテックのみ。 

20100102180508.jpg派手目ウールは温いです ^^
帰宅後に撮影したので、ヨレヨレ ^^;
買い物帰りのランチは、お気に入りのカレー屋さんに行ってきました。
DSC00712.JPG お正月らしさ皆無(笑)
あ、でも今朝はダンナくんがお雑煮を作ってくれました!
DSC00711.JPG きのこたっぷり♪ うまー ^^
どちらの実家風でもない(笑)オリジナル。 

nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

トラックバック 0

我が家の大晦日初滑り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。