SSブログ

夢のハナシ [ごはん]

最近見た夢。

ある芸能人とお付き合いしている、というベタな設定の夢なんですが。

・・・なんだかそんな夢、見ちゃうと意識しちゃいますよね。

たまたまテレビつけた時に出てたりすると、ドキっとしたり ^^;

これまで特に好きってわけでもなかったのに。

 

今日の晩ゴハン。

DSC00513.JPG スペアリブと大根の煮物

春菊の白和えは、胡麻の代わりにピーナッツクリームを入れてみました ^^

昨日の晩ゴハン。

DSC00512.JPG 大根と豚肉のオイスターソース炒め

奥のコーンと卵の中華スープは、コーンが美味しくなくて ^^; がっかり。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

オードリーの若林くん ^^;

なぜか春日じゃないのよ(笑)

私(妻)はメガネフェチなので、若林くんがたまにメガネの時なんかドキドキしちゃいます♪


nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

トラックバック 0

スタンプの日揚げないカラアゲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。