SSブログ

スタンプの日 [ソーイング etc]

昨日、肩乗り?猫くんと出会った雑貨屋さんで購入したものを紹介。

DSC00505.JPG スタンプ♪

共に箱なしのため、お安くなっていました ^^

箱なんて無くっても使う分にはOKだけど、収納するのにはやっぱり必要。

なのでダンナくんに段ボールを使って、作ってもらいました。

DSC00506.JPG DSC00507.JPG 大胆にガムテ使用

下の箱にはなぜか迷彩柄シール(笑)

さらにスタンプを押した紙を貼ってみたり。

DSC00508.JPG おうち使いには十分

これでなぜか勢い?がついて、ずーっと放置していた消しゴムはんこを作ることに。

DSC00509.JPG 細かいところは難しい ^^;

下の3点は初めから、図柄がプリントされているもので、テント以外を今日彫りました。

んー、肩は凝ったけれど、満足。

 

おまけ。

今日のおやつ。

DSC00511.JPG さつまいもと胡麻の蒸しパン

さつまいも祭り開催中♪


nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 21

トラックバック 0

パンと椎茸と猫夢のハナシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。