SSブログ

新入り紹介 [お気に入り]

我が家の新しい仲間を紹介します。

DSC00469.JPG オーブンレンジさん

今現在、天然酵母パンを焼成中。

HITACHI ヘルシーシェフを選びました。

ベストの選択かは微妙?ですが、これから仲良くしていきたいです ^^

・・・第一印象としては、使用頻度が高い?温め機能は結構、面倒 ^^;

温度センサーではなく、重量センサータイプなので。

でもオーブン機能に期待して選んだの!

たまに・・・ですがパンを焼くし、天板2段が絶対条件だったのです。

 

最近の晩ゴハン。

DSC00465.JPG DSC00466.JPG

 DSC00470.JPG ← コチラは本日の主夫ゴハン。

パン作り中で、晩ゴハン放棄の私(妻)に代わり、ちゃちゃっと作ってくれました(笑)

ごちそうさま~♪

そうそう、数週刊前から新米を食べてます ^^

DSC00464.JPG ピカピカ♪

自分たちで作った無農薬米はうまい!(田植えしか手伝ってないけど ^^;)

毎日土鍋で炊いてるので、ピカピカもちもちなゴハンの違いは一目瞭然なのです!


nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

トラックバック 0

時間指定初焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。