SSブログ

どーんと晩ゴハン [ごはん]

毎日ちょっとづつ、newパソコンを触っておりますが、なかなか慣れません ^^;

歳のせいかしら・・・

ひとまず撮りためた晩ゴハン写真をupしておかないと、収集がつかなくなりそうなのでドーンと紹介。

DSC00444.JPG 本日の晩ゴハン、サバの味噌煮

DSC00425.JPG DSC00443.JPG

 DSC00436.JPG DSC00434.JPG 

DSC00430.JPG DSC00433.JPG 

DSC00420.JPG この日だけ、主夫ゴハンだったかな。緑がない(笑)

えーっと、写真サイズですが試行錯誤中?のため、バラバラです。

リサイズは面倒だけど、あまり大きなサイズでもねえ。

今後どうしていこうかしら。

できるだけ、簡単に。

じゃないとupが億劫になる(爆)


nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

トラックバック 0

近況報告台風の爪痕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。