SSブログ

生パスタ [外食]

世の中SWも終わりがけ。

我家はダンナくんが仕事だったので、自宅で渋滞情報を静かに見ています。

私(妻)は休みなんですがねえ ^^;

どこにも行かないのはちょっと寂しいし、ダンナくんが今週夜勤なので、せめてランチでも!と今日出掛けてきました。

夜は居酒屋で、最近ランチを始めたという、職場の同僚オススメのお店。

通常¥1,200が今月いっぱい¥1,000とのこと♪

DSC00421.JPG サラダとガーリックトースト

DSC00422.JPG DSC00423.JPG

左がダンナくんチョイスのスペシャルボロネーゼ。

右が私(妻)チョイスの和風パスタ。(ジャコおろし、明太子ソース)

こちらは生パスタが売りのお店。

けどね・・・気づいちゃったのです。

我家は乾麺の方が好みだった ^^;

決して、こちらのお店がマズイわけでもないし、生パスタもモチモチして、嫌いではないのです。

でも・・・好みは乾麺!

まあ薄々気づいてはいたけどね。

DSC00424.JPG デザート

もう1つのお店のオススメ、カスタードプリン。

これは、うまー♪ バニラビーンズもしっかり入って、とろとろ。

居酒屋メニューだと¥400らしいので、ランチのデザートに付いてくるのはお得感アリ。

ドリンクも10種類以上から選べて、いいランチでした ^^

とにかく人気らしく、お店は常に満席状態。

女性グループやカップルが多く、やっぱりお得&美味しいお店は皆さん良く知ってらっしゃるわ。

我家的には、¥1,000のうちになら、もう一度来るかもね~?というカンジでした(笑)


nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

トラックバック 0

味玉ブーム近況報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。