SSブログ

ちゃーらー [外食]

今日のお昼は、近所に最近できたラーメン屋さんに行ってきました。

DSC00190.JPG チャーハン大盛り

DSC00191.JPG 和風とんこつ

以上がダンナくんオーダー。

そして私(妻)はコチラ ↓

DSC00192.JPG 辛味噌とんこつ

とんこつベースのお店なのに、素直にとんこつラーメンを食べない我家 ^^;

味見させてもらったら、ダンナくんの和風とんこつの方が美味しくちょっと悔しかった・・・

 

おまけ。

最近観たDVD。

スマイルBEST プレステージ スタンダード・エディション [DVD]

スマイルBEST プレステージ スタンダード・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD

ダンナくん、かなり気に入った模様。

ええっ?そうきた???って久々に思えた作品。

最高の人生の見つけ方 [DVD]

最高の人生の見つけ方 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD

この2人が主役だもの。安心して観られました。

プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]

プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD

ファッションが見てて楽しい♪ 内容はもう一ひねり欲しかったです。

ボーン・アルティメイタム [DVD]

ボーン・アルティメイタム [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD

ボーンシリーズ好き♪ 寡黙な男っていいわあ。

300<スリーハンドレッド>特別版(2枚組) [DVD]

300<スリーハンドレッド>特別版(2枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD

ジェラルド・バトラーが好きなのですが、肉体が凄すぎる ^^;

しかしマッチョ好きには、堪らない映画だなあ。(私はマッチョ好きではありません)

 

宅配レンタルで、月に8枚は観てるけど、つい紹介するのを忘れてしまいます。

マニアックなモノはなかなか紹介しづらいしね ^^;

明日届く予定のDVDは

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 特別版 (2枚組)

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 特別版 (2枚組)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD

バンテージ・ポイント コレクターズ・エディション [DVD]

バンテージ・ポイント コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD

どうかなあ・・・


nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

トラックバック 0

カエルくん久々布ぞうり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。