SSブログ

久々布ぞうり [ソーイング etc]

昨日は、すごーく久しぶりに <布ぞうり> 作りました。

ウエス用の古Tシャツがたまってきたので、有効活用です ^^

DSC00193.JPG 鼻緒は手ぬぐい♪

怪しい部分も多々ありますが・・・  

そこはホラ!家使いだし。

床掃除の役割を果たしてもらったら、サヨナラの予定だし。

ねっ ^^;

ちょっとエコ気分で。

 

そんなことしてたから?晩ゴハンは外食しちゃいました。

DSC00194.JPG 名古屋風手羽先

話題の名古屋飯になるのかな?

手羽先で有名な某チェーン店に数年ぶりに行ったのですが、「・・・こんなんだったっけ?」

昔は「美味しい」って、思ってたような気がするけど、味が落ちたのか好みが変わったのかは謎。

早々にお店を移動し、お気に入りの鶏料理屋さんへ。

結局、鶏なんだけども ^^;

こちらは何を頼んでも、美味しいので、大満足で帰宅・・・せず(笑)これまたお気に入りのBarへ。

ダンナくんが運転手なので、存分に飲ませていただきました♪

まあ、私(妻)の奢りなんだけどね~。


nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 21

トラックバック 0

ちゃーらーお味噌汁week ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。