SSブログ

ちょっと女子気分 [ソーイング etc]

ハギレを使って、ちょっとチクチク。

DSC00093.JPG DSC00094.JPG コースター

リバーシブルです ^^

不況のため木曜は自宅待機なので、ちょこちょこ作業したり、昼寝したり(笑)しております。

あ、ウォーキングも続いてますよ!

DSC00170.JPG DSC00171.JPG

これは先週木曜日のとある公園。この日が満開でした。

そして本日は、別のとある公園。

DSC00172.JPG DSC00173.JPG

至近距離でも逃げないのです。

この池には、亀もたくさんいました。

DSC00175.JPG タンポポ?

黄色じゃないけど??仲間なのかしら???

最近は土日も都合がよければ、どちらかは歩くようにしているので、週2ペースで1時間程度ウォーキングしているのだけど・・・痩せないです ^^;

やっぱりお酒をやめるべき?

 

おまけ。

自宅のサクラも先週咲きました。

DSC00334.JPG かわいい♪


nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

トラックバック 0

あさりパーティー♪失敗クープ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。