SSブログ

久々友の会 [外食]

昨日は久々、友の会でした ^^

中学・高校時代からの友人5名で、年に数回会ってます。

結婚後は旦那様の転勤のため県外に住む友人もいるので、会えるのは主に帰省時。

今回1人は予定が合わず4人+お子ちゃん1人で、ランチを楽しんできました♪

私以外はみんな子供がいるのだけど、今回は預けてきたそうです。

子連れ参加の子も実は下の赤ちゃんを置いて来たのだけど 「さすがに2人は無理! ^^;」 とお母さんに言われたらしい(笑)

今回は年末年始は和食が多くなるだろう・・・ということでイタリンアをチョイス。

DSC09986.JPG DSC09987.JPG 

DSC09988.JPG DSC09989.JPG

DSC09990.JPG

DSC09991.JPG

DSC09992.JPG

とにかく量が多い ^^;

2人用コースを2セット頼んだのですが、満腹でした。結局晩ゴハンも食べられず ^^;

話題はといえば、近況報告から始まり年齢からくる衰え(苦笑)について。

やっぱり同級生。同じ悩みですわ。

私は前回の友の会は予定が合わず、不参加だったので、今回は約1年ぶりの再会。

普段、ダンナくんと遊んでるだけなので、こうした女子の集まりは楽しいです ^^

次会えるのは、お盆かな~。


nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

トラックバック 0

直線縫い梓川SAにて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。