SSブログ

庭でランチ [パン ・ 自家製酵母]

最近の週末は出掛けることも少なく、家でゴソゴソ過ごしています。

昨日はダンナくんは庭で日曜大工、私は家事。

大掃除ミッション、その1を遂行しました ^^

窓拭きとサッシの溝掃除。ベランダと玄関まわり、洗面所掃除も完了!

週末ごとに、少しずつ進めていかなきゃね。

ちなみに今朝は、全身筋肉痛になってます ^^;

 

それぞれの作業の合い間にランチ。

DSC09964.JPG in庭

お天気だったので、ダンナくん製作途中のデッキにてパスタランチ ^^

デッキの全貌は完成後に披露の予定 ^^

my父のブロッコリーは甘くて美味しいので、茎部分はもちろん葉っぱも使います。

キウイ&ヨーグルトを添えて。

 

そして今朝のパン。

久々upの天然酵母食パン。3日に1度は焼いてるけど。

DSC09956.JPG HB使用

ドライフルーツたっぷりです。

DSC09948.JPG トーストしてバター♪

うまー ^^

明け方降っていた雨も止んできたし、今日は何しようかなあ。


nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

トラックバック 0

塩辛係りダイエットおやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。