SSブログ

南紀白浜観光① [キャンプ]

4月28日から2泊3日で、和歌山県の南紀白浜へキャンプしてきました。

キャンプと言っても、キャンプ場に泊まっただけで(笑)ほぼ外食で、ただ飲んで寝ただけですが。

なんといっても今回は観光メインなので ^^

観光1日目。

IMGP0260.JPG 円月島

観光パンフレットでよく見るアレ(笑)

道路から遠目に見えるだけなので、あまり迫力を感じることができませんでした。でもシンボリックでステキでしたよ。

それにしても釣り人は、魚を求めてどこまでも行くのね~。

IMGP0265.JPG 千畳敷

巨石・岩・地層好きな私(妻)には、たまらないスポットです。

火星みたいでした(あくまでイメージ・笑)

残念なのは、柔らかい砂岩なので、落書きがたくさん彫られていたこと。

それは楽しい思い出になるの??

ステキな場所なだけに、悲しくなりました。

IMGP0255.JPG 白良浜

白いさらさらの砂と美しい海。

暑い日だったので、今にもダンナくんが海に入らないか心配したほど(笑)

そして1日目の最後は白浜エネルギーランドです。

思った以上に楽しめました ^^

IMGP0239.JPG こんな写真をとったり

トリックアートやミステリーゾーンなど、子供以上に大人がはしゃぐこと間違いなし ^^

久々に、アラフォー夫婦がお互いの写真を撮りまくりです ^^;

そして大人気ない二人はこの後、ようやくキャンプ場へ向かったのでした。

明日は今回の南紀白浜観光の目玉?アドベンチャーワールドの記事をup予定 ^^


nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

トラックバック 0

GW3日目・帰宅GWイベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。