SSブログ

GW3日目・帰宅 [キャンプ]

GW3日目は、私(妻)が明日から仕事ということもあり、早々に撤収。

おかげで渋滞に巻き込まれることもなく、スムーズに帰ることができました ^^

帰宅後は荷降ろしと、洗濯。ささっと掃除までしちゃいました。

渋滞覚悟で久々にGW遠出をしたのですが、早め早めの行動が功を奏したようです。

今回の我が家のサイト。

IMGP0274.JPG 向平キャンプ場にて

日置川の近くで、景色は最高!

IMGP0272.JPG

シンプルだけど清潔で、とってもリーズナブル(ココ重要!)なキャンプ場でした。

IMGP0270.JPG 徒歩圏内に温泉あり

こちらのえびね温泉が、とってもいいお湯!

ぬるめのお湯が好きな私(妻)には、ちょっと熱くて長湯が出来ないのが残念なところですが、お肌すべすべで、超オススメです!!

洗い場のシャワーからも温泉が出るのに気付かず、シャンプーの泡がなかなか流せない・・・と思って延々とすすいでいました ^^;

それくらい、ぬるぬるのお湯なのです。

露天風呂があったら最高なのにな。

今回は観光メインのキャンプだったので、食事は至って簡単なもの(毎回かも?)で済ませ、キャンプ場では、ほぼ飲んで寝るだけ(笑)

名ばかりキャンプでしたが、とっても楽しかったです ^^

明日からは観光編をupできれば・・・と思ってます。記録だものね。

2泊3日で約850kmの大移動、ダンナくんお疲れさまでした。

また連れていってね ^^


nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

トラックバック 0

GW満喫中 2日目南紀白浜観光① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。