SSブログ

記念日旅行① [イベント]

結婚記念日を1週間後にひかえ、10月29日から1泊2日で温泉&美味しいものを堪能しに三重県へ行ってきました ^^

DSCF8219.JPG パールロードからの眺望

1泊2日で気楽に行ける場所ということでおとなりの三重県チョイスだったのですが、この時期とっても魅力的なことが行われているのです ^^

DSCF8223.JPG どーん!焼き牡蠣食べ放題!!

DSCF8222.JPG ¥2,500  60分

DSCF8220.JPG 牡蠣ごはん、牡蠣味噌汁、生牡蠣付き

ちなみに、ごはんとお味噌汁は1回おかわりできます♪

今回お邪魔したのは、与吉屋さん。(この時期は何箇所もカキ小屋が現れ?各店それぞれ特色があるようです)

制限時間の半分程度で、上のようなトレーを4、5回おかわりして腹8分目。ホントはまだまだイケたけど(笑)大人な我が家は早々とごちそうさま ^^

なんといっても今回の旅はまだまだこれからなのですから。

DSCF8224.JPG DSCF8225.JPG

DSCF8230.JPG DSCF8233.JPG

DSCF8234.JPG 今回のお宿 ホテル プロヴァンス

こちらの美味しいお料理と・・・天体観測!を楽しまなくては!!

それでは後日、後編を(笑)


nice!(9)  トラックバック(0) 

nice! 9

トラックバック 0

元祖記念日旅行② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。