SSブログ

異変 [イベント]

今日、帰宅し何気なく庭を見ると、異変が[がく~(落胆した顔)]

DSCF7783.JPG ミステリーサークル???

これはきっと、宇宙人の仕業に違いない。

そう、何かしらのメッセージだ!

そう確信した私(妻)は、そのままそっと家に入り、晩ゴハンの支度をしつつ、ダンナくんの帰りを待ちました。

で、ダンナくん帰宅。

私(妻) 「ねぇ、ねぇ!宇宙人が来たみたいだよ!!庭にミステリーサークルがあるし!!!」

リビングの窓からも見ることが出来る、ミステリーサークルにダンナくんも目が釘付けです。

「ホントだ。」と呟き、ダンナくんは確認のため、すぐに庭に出てました。

たまたま、畑に出ていたmy父と少し話したようでしたが、数分後に戻ってきました。

私(妻) 「お父さんと何話したの?」

ダンナくん 「あぁ。今日、このへん(ミステリーサークル)で何かしら機械を動かしたか、聞いてみたよ ^^」

「ちっちゃい耕運機をミステリーサークルのへんで転回したみたい(笑)」

・・・どうやら宇宙人の仕業ではなかったようです。

ま、予想通りだけど(爆)

でもエイプリルフールにちょうどいいネタでした ^^ それにしてもキレイなミステリーサークルでしょ?

 

本日の晩ゴハン。

DSCF7784.JPG DSCF7785.JPG

ねぎ焼きと筍の土佐煮。

筍うまー。

でも、ちょっとだけ宇宙人に会ってみたかったかも♪


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

トラックバック 0

食事ワッフル2度オイシイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。