SSブログ

無事かえる [雪山]

3泊4日の信州スノートリップ?

無事帰宅しました。

2011_0206信州スノートリップ0044.JPG 善光寺のお守り

「無事かえる」はダンナくんがget、私(妻)は「招き猫」でした。

早速、お財布にいれましたよ ^^

2011_0206信州スノートリップ0011.JPG 私(妻)のおみくじ

やった!大吉です!!

けど、心正しくしないと災いがあるのね・・・気をつけなくては ^^;

ちなみにダンナくんは吉でした ^^ 

2011_0206信州スノートリップ0012.JPG

めったにおみくじはひかないのですが、今回はなんとなく ^^;

開運招福お守り付きだったので・・・(笑)

おまけって重要です!

 

明日から?ぼちぼちと今回の旅のレポの予定。

もー、今日は早く寝る!!


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。