SSブログ

冬至ですから [ごはん]

今日は冬至なので、かぼちゃを食べました ^^

DSCF7472.JPG すくな南瓜の煮付け

簡単にレンジでチンして作りました ^^

最近の晩ゴハン。

DSCF7469.JPG フライパンdeパエリア

DSCF7470.JPG 海老入りです ^^

あとは・・・

DSCF7471.JPG 軟骨付き豚肉のトマト煮

なんちゃってザワークラフトも。

この軟骨付きの豚肉、先日初めて行ったスーパーで買いました。

軟骨をガリゴリと食べる様は、かなーりワイルド ^^;

でも美味しかったです ^^

 

さて、明日はダンナくんは仕事ですが、私(妻)はお休み。

恒例のシュトーレン作りをする予定。


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

トラックバック 0

大掃除途中経過Merry X'mas ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。