SSブログ

結婚記念日in自宅 [イベント]

9年目の結婚記念日。

ダンナくんの風邪に加え、昨日私(妻)の祖母の緊急入院など(1週間の予定で大事はなかった)で、お祝いムード縮小 ^^;

なので、自宅でささやかなお祝いをすることに。

DSCF7372.JPG DSCF7373.JPG

お気に入りのケーキ屋さんでケーキを買ってきました ^^

ワインとともに♪

さらにコンビニロールケーキまで。

DSCF7374.JPG ケーキ三昧 ^^

ケーキは食後のデザートで、晩ゴハンはコチラ ↓

DSCF7371.JPG 買った巻き寿司とダンナくん作手羽元煮

晩ゴハンはともかく、とってもハイカロリーなデザート ^^;でしたが、記念日なので良しとしましょう。

 

これまでの9年間、ありがとう。

またこれからもよろしくね ^^


nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

トラックバック 0

理想PARMうまし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。