SSブログ

衝動買い [お気に入り]

 食材の買い出し中に立ち寄った本屋さんで、衝動買いしました。

DSCF7099.JPG 表紙からしてカワイイ ^^

数冊あるシリーズから厳選して、この2冊を購入しました。

奈良 仏像めぐり (たびカル)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ジェイティビィパブリッシング
  • 発売日: 2010/04/27
  • メディア: 単行本

京都のお寺 (たびカル)  

秋ぐらいに、行きたいなあ・・・と密かに思っております ^^

最近のうちゴハン。

DSCF7087.JPG ラタトウユとチキンの煮込み

DSCF7088.JPG チキンライス

DSCF7098.JPG こちらは本日のランチ

ダンナくん作、オイルサーディーンとキノコのパスタ。

私(妻)手作りのドライトマトのオイル漬けをアクセントに ^^

DSCF7100.JPG 本日の晩ゴハン。

こりゃ~、飲むしかないでしょ!ってメニュー(笑)

さて、明日は月曜日!遊ぶためには働かなくては!!


nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

トラックバック 0

常滑焼き祭り☆追記あり癒し系? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。