SSブログ

あと1つ [お気に入り]

ダンナくんにも協力してもらい、頑張って集めました。

100816_162106.jpg あと1つでコンプリート

ダブルクォーターパウンダーチーズを残してます。

・・・でも、もうLサイズを食べるのが嫌ーーー。

っていうかしばらく、マックは嫌ーーーー。

・・・なのでもういいです。(でもオークションを密かに見てます ^^;)

ちなみにこのフードストラップ、あくまで <おまけ> なので自分で選ぶことが出来ず、マックカフェがかぶりましたが、なかなか効率よく集められたかなと思います。(1回だけ、ダブったものを交換してくれた店員さんもいた♪)

で、集めたコレらを私(妻)はただの紐だったストラップ部分を改造し、携帯に付けています ^^

周りの「重くないの?」「大きくて、邪魔じゃない?」の声に負けず、ひとりストラップを見てはニヤニヤしております。

ちなみに、最初はビックマックを付けていましたが、あまりの重さにフィッシュバーガーに変えました。

重いけど、デカイけど、カワイイのです♪

 

最近の晩ゴハン。

100809_173353.jpg 100809_173403.jpg

100816_182240.jpg 100818_182215.jpg

100814_121746.jpg もう、いつのゴハンかわからない・・・

とりあえず、my父の野菜ばかり食べてます。


nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 19

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。