SSブログ

ドーナツ作りました② [ソーイング etc]

少し前にもupしましたが、今更ながらのスイーツデコ・・・完成したのもがあるので、記録として。

ねんど遊びのレベルですが ^^;

100807_111122.jpg 両面使える写真たてにデコ

裏には2009年ダンナくんの誕生日に不二家に行った時に、記念に撮ってもらった写真を入れています。表はその台紙を利用しました ^^

100807_111057.jpg こちらも写真たて

何かのおまけで貰った、紙製のもの。マカロンとアイスをデコりました ^^

ちょうどいい写真がなかったので、そのままです。

100807_111032.jpg 空き缶にもドーナツ

紅茶の空き缶にデコりました。

何に使うのか、全くのNOプラン。

100807_111157.jpg 和菓子風のものまで 

どこに向かいたいのか、自分でも分かりません ^^;

ただやってみたかっただけなのです。

とりあえず、満足・・・かな?

 

でもまだねんどがあるので、もうちょっとだけ遊んでるつもり(笑)


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

トラックバック 0

干し野菜友の会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。