SSブログ

友の会 [おやつ]

半年に1度の友の会、本日開催です。

ダンナ様の仕事の都合で、県外に暮らす友人2人の帰省にあわせて開催するのですが、私(妻)以外はみんなママなので、子供の予定や夏休みイベント等でなかなか予定が合わない ^^;

今回、5人メンバーのうち1人欠席となりましたが、楽しいひと時を過ごすことができました。

ホントはランチが良かったけど、時間の都合でお茶に。

100808_144404.jpg パステルでケーキセット♪

フリードリンクなのをいいことに、2時間半ぐらいいたかなあ ^^;

楽しい時間はあっという間です。

 

夕方帰宅すると、ダンナくんが晩ゴハンを用意してくれていました。

本日の晩ゴハン。

100808_183009.jpg 手羽先煮

とっても美味しい♪

ダンナくんの得意料理として認定です。

スパイシーな手羽先にはmy父のトマトときゅうりを添えて。

昨日のランチ。

100807_191400.jpg 私(妻)のトマトソースパスタ

フレッシュトマトを贅沢に5個ぐらい?使用。

今年はトマトが豊作らしく、毎日美味しく頂いてます。


nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

トラックバック 0

ドーナツ作りました②プチブーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。