SSブログ

花火とアウトレットな週末 [お気に入り]

7月31日は全国選抜長良川中日花火大会に行ってきました。

お隣の県とは言え、日帰り圏内。

・・・にも関わらず、無駄に?宿泊しました(笑)

ホテルに車を停めて、会場まで徒歩移動し、あとは飲むばかり(爆)

30,000発の花火は大迫力でしたよ ^^

100731_191625.jpg これが私(妻)の精一杯ショット

うーん、全く迫力が伝わりません ^^;

でもホント、終始スターマイン?って言うぐらい華やかな花火でしたよ。(ちょっと大袈裟かな?)

地元では多くても3,000発の花火大会ばかりなので、その10倍!

10倍以上は感動しました!

花火大会終了後は、長い道のりを再び歩いて帰り、ホテル近くの串揚げ屋さんで飲みなおし。

たくさん汗をかいて、たくさん花火を観て、たくさん歩いて、たくさん飲んだ1日でした ^^

 

で、その翌日。

岐阜県から滋賀県へ向い、滋賀竜王アウトレットへ♪

我が家が興味があるのは、ブランドshopではなく、スポーツやアウトドア系のshop。

で、買ってきました ^^

100802_201507.jpg 私(妻)のバック

グレゴリーのショルダーとGAPキッズのバック。

GAPのは、旅行用の整理バックとして使うつもりです。

アウトレットに行きたがったのは、ダンナくんなのですが、結局彼は何も買わず。

ま、よくあることなんですが。

とにかく混雑していて、皆さんそれぞれにショッピングを楽しまれていましたよ。

なんだか盛りだくさんの週末でしたが、久々の旅行気分が味わえてよかったです。

ダンナくんも、運転お疲れ様でした ^^


nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

トラックバック 0

長良川花火大会干し野菜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。