SSブログ

たこ焼き風? [おやつ]

ちょっと前のお話。

スーパーで発見しました。

DSC01024.JPG  たこ焼き風パン!?

値引きシール(剥がしたけど)が貼ってあったけど、それでも160円。

しばし悩んだ末、ダンナくんの勧めもあり(笑)購入しました。

DSC01025.JPG 紅生姜まで!

かなり凝ってます。

でもさすがにタコは入っていませんでした ^^

中身は残念なことに空洞で、内側は明石焼きのような生地になっていました。

ネタ的にはアリですが・・・非常に微妙(爆)

 

王道おやつ。

その1.

DSC01010.JPG 新作♪

和で美味しかったです ^^

その2.

DSC01005.JPG 手作りロールケーキ

頂き物です ^^

クリームが甘さ控えめで美味しかったです。

なんだか、お菓子作りがしたくなっちゃいました。


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

トラックバック 0

とんがりおめでとう私♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。