SSブログ

GW食べ歩き [外食]

GWは混雑を避け、お出掛けしない方針の我が家。

でも、それは寂しいかもって事で、ちょっぴりお出掛けしてきました。

行き先は名古屋市吹上ホールで年2回行われる、名古屋骨董祭

数点お買い物をしましたが、こちらはまた後日紹介します ^^

骨董祭の後は、大須へ。

ここでもまた買い物をしましたが、これまた後日紹介 ^^

で、本日のブログは何をUPするかというと・・・

DVC00002.JPG 

鯛焼きやら(八代目澤屋 鯛福茶庵

DVC00003.JPG 

肉巻きおにぎりやら(おむすび屋本舗 とんむす)、食べ歩きB級グルメと

DVC00004.JPG 

刀削麺やら(万博刀削麺

・・・つまり食の記録です ^^

他にも、ダンナくんが白鯛焼きを食べたり(どんだけ餡子好き?笑)カフェで休憩したり。

久々のショッピング?食べ歩き?は楽しかったです。

早くも両足が筋肉痛 ^^; たくさん歩いたものね~。

そして明日は我が家のGW最大のイベント、<田植え>です。

全身疲労&筋肉痛、間違いなし!


nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

トラックバック 0

アサリ祭り@自宅GW最大イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。