SSブログ

栄デート [イベント]

2月13日は栄でライブがあったので、昼過ぎから出掛けて久々に都会デート(笑)してきました。まずは軽ーく、遅めのランチ♪

DSC00804.JPG DSC00802.JPG

タコス屋さんにて。

なぜかタコスではなく、チリチーズポテト。ドスエキスがすすむ、ススム(笑)
その後は都会をうろうろウィンドーショッピング。晩ゴハンはもつ鍋屋さんへ。
DSC00805.JPG まずは酢モツ
DSC00806.JPG 激辛モツ鍋(選べる辛さはmax)
DSC00807.JPG きくらげの天ぷら
美味しかったです ^^
けど、ダンナくん曰く、ウチでも出来るよね・・・まあ、そうだけどたまには外食したいじゃない ^^;
少し早めの晩ゴハンを終えて、その後はライブ会場へ。
モツ鍋で大蒜と唐辛子をたっぷり摂取したあとのライブ・・・お近くの方にはご迷惑をかけたかもしれません ^^;
めちゃくちゃ盛り上がったライブで、楽しかった♪
帰りはすっかり、夜もふけ・・・
DSC00808.JPG DSC00809.JPG
イルミネーションの中を、久々に歩きました。
たまにはこんなデートも良いものです ^^

nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。