SSブログ

しっとりモチモチの秘密 [ごはん]

先週から風邪気味で咳がひどく、寝るときにも乾燥対策のマスクが欠かせません。

食事と入浴以外はノーメイクで、マスク。

・・・なんだか肌の調子がいいです ^^

しっとりモチモチなのです。

やっぱり乾燥って、肌の大敵なのねー、と改めて感じる今日この頃。

普段外気に晒されることのないお腹とか・・・(笑)しっとりモチモチだものね。

しかしいつまでもノーメイク&マスクでは過ごせないので、咳がおさまり次第マスク生活とお別れしたいと思います(笑)

 

今週の主夫ゴハン。

DSC00752.JPG チキンカレー

DSC00751.JPG DSC00750.JPG

回鍋肉と雑穀ご飯、ねぎと砂肝の炒め

ごちそうさまでした ^^


nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

トラックバック 0

ホワイト餃子と餅溶岩パーティー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。