SSブログ

美味しいデート [外食]

岡崎市で美味しいものを食べました ^^

DSC00642.JPG 天然酵母のパン屋さん♪

石釜パン工房POUSSE

DSC00641.JPG 外観もめっちゃカワイイ

店内でパンを買い、サービスのコーヒーを手にして、外のベンチでパクリ♪

美味しいモーニングを堪能しました ^^

今回は新車の引き取り(中古車だけど ^^;)のため、岡崎市へ行ったのですが、今後はコチラのパン屋さん目的でもアリかも!

そしてこの素敵なパン屋さんのお隣には、これまた素敵なお蕎麦屋さんがあるのです。

DSC00643.JPG コチラはシンプルな店構え

美味しい天然酵母パンのモーニングの後、車を引き取り、今度はお蕎麦屋さんへ。

蕎麦や口福(こうふく)

ランチを頂きました。

DSC00644.JPG これで¥1,200

かけかせいろを選べます。お蕎麦はもちろん、天丼も美味しかったです ^^

食後は再び、プースさんへ。

DSC00645.JPG お持ち帰りしました

晩ゴハンに、ワインとともに。

DSC00647.JPG んー、旨い♪

どちらのお店もネットで調べたお店なのですが、ホント世の中便利になったものですね ^^

岡崎はちょっと遠いけど、また行かなきゃ。


nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。