SSブログ

THIS IS IT [イベント]

出遅れましたが、11月23日に <THIS IS IT> 観てきました。

ダンナくんが仕事だったし、たまたま招待券が1枚あったので ^^

ホントは、クリスマスキャロルが観たかったのですが、招待券不可だったの ^^;

感想は・・・やっぱりMJは凄い!

改めてその才能に驚かされた。なぜだか、途中涙が出そうになった。

とにかく観てよかったです(しかもタダで申し訳ない ^^;)

 

最近の晩ゴハン。

DSC00590.JPG ダンナくんゴハン

帰宅すると、炒めた挽肉&野菜(チリ味)とレタスが置いてあったので、私(妻)はゴハンにのせてタコライス風に食べたましたが、ダンナくんはゴハンと炒めて食べて欲しかったらしい ^^;

DSC00591.JPG 人生3度目のココ壱

DSC00606.JPG キャベツのドーム蒸し

密かに?myブーム(笑)

DSC00608.JPG ししゃもがメイン

がんもの煮物とシャコ入りの卵焼き。

こんなにアッサリ晩ゴハンでもOKになってきたお年頃 ^^


nice!(19)  トラックバック(0) 

nice! 19

トラックバック 0

味噌ソフトクリーム日本酒活用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。