SSブログ

結婚記念日ディナー詳細 [イベント]

昨夜は結婚8周年記念日。

不況のため?自宅にて2人ガーデンパーティー ^^

メインはお取り寄せした牡蠣♪

DSC00540.JPG 気仙沼産生食OKのLサイズ!

牡蠣大好きな我が家。外食することを思えばかなりお安い。

DSC00545.JPG まずは生で、カボスと

うまー。ミルキ~!!

DSC00546.JPG スパークリングワインと共に

グラスはアウトドア用のプラスチックなので、泡の立ちがイマイチ ^^;

生牡蠣は3個くらい頂き、その後は・・・

DSC00547.JPG 焼き牡蠣!

自宅庭でこそ、できる贅沢(笑)

DSC00548.JPG 焼きはレモンで

ぷっくり~!うま味が詰まってます!!

〆はホルモン&キャベツのホイル焼きという、なんとも庶民な感じ(笑)でしたが、我が家的には満足な晩ゴハンでした。

ホルモンもお取り寄せしたもので、美味しかったしね(写真なし)

記念日のお外ゴハンも良いですが、気兼ねなく過ごせるおうちゴハンもアリですね。

ちなみに牡蠣は大量に買い過ぎたので ^^; 今夜も牡蠣を頂く予定です。


nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

トラックバック 0

結婚記念日1.5斤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。