SSブログ

1.5斤 [パン ・ イースト]

先日買ったばかりのHB、2度目はsweetなパンに挑戦。

自家製酵母のパン種ちゃんは発酵中のため、今回はドライイースト使用。

DSC00549.JPG バナナぱん

迫力の1.5斤 ^^

シナモンの香り漂う、おやつパンです。

普段食パンをあまり食べないダンナくんが、絶賛!

ばくばく食べてました ^^ 二人家族で2日で完食(笑)

最近のHBがすごいのか、MKがすごいのか・・・比較が5年前の他社HBなのでイマイチ判断がつかないのですが、私(妻)的にはとっても良い買い物でした。

迷われてる方がいたら、絶対お薦めしちゃう!

あ、でもデカイし、捏ね音激しいですけど ^^;

 

おまけ。

最近の晩ゴハン。

DSC00554.JPG 鶏軟骨炒めとジャーマンおさつ(笑)

鶏軟骨はパックに <鶏ひざ軟骨> と表示してありました ^^;

ひざって ^^; 限定ですか??

確かにしっかり?した軟骨でした・・・

DSC00536.JPG ソース焼きそば&買った唐揚

DSC00553.JPG ホットプレートでホルモン焼き

お取り寄せしたホルモン。キャベツとの相性抜群です。

お取り寄せブームがやってきそうな予感(笑)


nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

トラックバック 0

結婚記念日ディナー詳細紫のぱん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。