SSブログ

ジンジャーシロップで [おやつ]

自家製ジンジャーシロップを使って、ジンジャーエールを作りました ^^ 

DSC00520.JPG  お風呂上がりに最高♪

かなりスパイスを効かせたので、新陳代謝のよいダンナくんは飲んだ直後から

「おなかがポカポカする!」 と言っておりました(笑)

代謝の悪い私(妻)はこれからの季節、積極的に生姜を摂取したいと思います。

 

本日の晩ゴハン。

DSC00519.JPG カワハギの煮付け

お魚だけでは、ダンナくんが物足りないだろうってことで、豚汁も作りました。

サツマイモとカボチャのサラダも作ったので、なんだかんだとボリュームいっぱい ^^

 

最近のお気に入り。

CELEBRATION [DVD]

CELEBRATION [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • メディア: DVD

発売日前日に、急遽注文。

それからずーっと、通勤時にBGMがわりに流しています。


nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

トラックバック 0

揚げないカラアゲ巨大しめじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。