SSブログ

オサレ・カレー [外食]

今日は選挙でしたね。

我家も投票に行きました。

で、その足でランチへ♪

以前から気になっていたカレー屋さんまで。

DSC00376.JPG DSC00375.JPG

私(妻)は本日のカレー(チキンとカボチャのクリーム)¥850、ダンナくんはオムカレー¥980。

食後にドリンクが付きます。

インテリアもステキで女性好みのオサレなお店でした ^^

・・・が

我家向きではなかったです ^^;

日本人向けなカレーは、私(妻)が求めている <外食カレー>ではないのです!

女子だけのオサレ・ランチにはオススメなんだけどなあ。

 

本日の晩ゴハン。

DSC00377.JPG 庭で秋刀魚焼きました♪

網と秋刀魚にお酢を塗ると、皮が焦げ付かないです ^^


nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

トラックバック 0

何の花?2週連続 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。