SSブログ

当たりました♪ [お気に入り]

帰宅すると、届いてました!

DSC00349.JPG ビアグラス

そういえば、懸賞に応募したような・・・。

自ら応募しておいて、ナンですけど・・・グラスって家にもたくさんあるし・・・

ダンナくんに 「リサイクルショップで売れるかなあ? ^^;」 と聞いたところ

ダ 「でもそのグラス、内側に特殊な泡立ち加工がしてあるみたいだよ~」

同封の説明書を見ると確かに

すりガラス状の凸凹がキメの細かい泡を作り出し。クリーミーな味わいをお楽しみいただけます

とあります。

・・・じゃ、自宅用で ^^

DSC00350.JPG 仲間入り決定!

でも残念ながら我家には今、ビールのストックがないの~(泣)

 

最近の昼&晩ゴハン。

DSC00328.JPG DSC00342.JPG

DSC00343.JPG DSC00346.JPG

 DSC00497.JPG

主にmy父の野菜で生活しております。

おまけ。

DSC00347.JPG にんじんピクルス

にんじん祭り開催中のため保存用に、と作ったのですが、結局すぐに食べ初め、量が少ない ^^;

ちなみに面倒だったので、ピクルス液は寿司酢を利用してまーす。

唐辛子とローリエ、粒胡椒を加えれば、それなり(笑)


nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

トラックバック 0

夏休み最終日常滑競艇にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。