SSブログ

リベンジ☆ペコちゃん [おやつ]

3月のダンナくんの誕生日にチャレンジ?した不二家のケーキバイキング。

ひとり¥1,180のフリードリンクだったのに、ダンナくんも私も4個ずつしかケーキを食べられず。

一応、ケーキ単価の合計金額は¥1,180を上回ったけれど、これじゃあバイキングの意味ないし。

そして毎度のことながら、食べすぎで気持ち悪くなりつつお店を後にし、「もうバイキング禁止ねっ!」とお互いに戒め合うのです。

それから2ヶ月。

すっかり舌の根が乾いた私たち(笑)

リベンジです。

DSC00185.JPG 今回は策あり!

ゼリー・プリン系を中心に、そして酸味系で攻めるのです!

DSC00186.JPG くまちゃんは甘い ^^;

でもブロガーとして、画的に欲しいでしょう、コレ ↑ (笑) 中身は濃厚チョコムースでした。

DSC00187.JPG チーズケーキは大好き!

このお皿で前回の記録を上回り、満足。自分の作戦に酔いしれておりました ^^

そして、ここから限界にチャレンジ。

DSC00189.JPG ミルキープリン

うー、コレが余分だった。

ヒイヒイ言いながら完食しました(泣)

ちなみにダンナくんは計5個で、前回の記録を更新。

ペコちゃんへのリベンジ?完了です~!

ちなみに帰り道は、またまたお互いに食べすぎで気持ち悪くなり、「もうバイキング禁止ねっ!」と誓い合うのでした(笑)


nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

トラックバック 0

529は呉服の日カエルくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。