SSブログ

バーガー? [おやつ]

話題のアレ。

行っちゃいましたよ~。

ドーナツバーガー&ポテド+フレンチクルーラー×2(ダンナくん専用)・カフェオレ×2

DSC00423.JPG ケチャップは本物

DSC00424.JPG 寄ってみました ^^

DSC00425.JPG 中身はこんなカンジ

お味は・・・まあ特筆すべき点は無いです ^^;

そう、初めてポンデを食べた時のような衝撃は無かった。

でもとってもカワイイ♪

順番は前後しますが、コチラ↑は食後のデザート。

本日は外ゴハン。カレーを食べてきました ^^

DSC00421.JPG 前菜の生春巻き

DSC00422.JPG ダンナくんはライス派

手前がチキンバターカレー、奥が海老のブラウンカレー。

実は今日、私(妻)の誕生日なのです ^^

本格的?なお祝いは週末の予定で、当日は何もしないつもりだったのですが、やっぱり外食したくなり(笑)急遽出掛けてきました。おまけにミスドまで ^^;

ちなみにカレーは先日のチーズナンとは違うお店。以前からたまに行くスリランカ料理屋さんなのです。

ホントは別の最近オープンしたカレー屋さんに行くつもりだったけど、リニューアルのためお休み。

まだ半年もたってないのに、リニューアル?ってカンジですが、いろいろ食比べしたいので、リニューアル後にまた行くつもりです。

ふー、もうカレーを食べてから数時間たってるのに、胃がポカポカしています(笑)

代謝の悪い私(妻)が唯一新陳代謝を体感できるのは、辛いモノを食べた時だけだったりする・・・


nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

トラックバック 0

あさり三昧残業の日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。