SSブログ

届きました♪ [お気に入り]

先日キラキラさんの <溶岩プレート☆プレゼント> に応募し、見事(笑)当選したのですが、早速、おくっていただきました ^^ 

キラキラさん、ありがとう!!

DSC00324.JPG 牛乳煎餅付き♪

海を越えても、お煎餅は無事でした ^^

確認のため?開封して、すぐに食べたから(笑)美味しかった~。

DSC00325.JPG 牛がカワイイです

旦那様手作りの説明書も、とっても分かりやすくて、早く使ってみたいのですが・・・今週はダンナくんとゆっくり食事の時間が取れないので、週末までお預けです。

とりあえず、イメトレしておきますね(笑)

本当にステキなプレゼントをありがとうございました♪


溶岩プレートの記事をupしたかったので、本日のカテは <お気に入り>

なので、昨日からの旅記事の続きは ~食べ物編~ の予定でしたが、変更して買ったものの紹介をします。

小雨の降る金沢の骨董市で、出会いました。

DSC00326.JPG カメに!

DSC00327.JPG なんと・・・

DSC00328.JPG 首が動きます!!

張子のように、首を振ることができます。

あと甲羅と本体?が別パーツで、ガサガサ動きます。

「動亀朱泥」

明らかに骨董ではないと思われますが ^^; 動物モチーフ好きの我家は購入しちゃうのだ。

DSC00329.JPG 裏もいいでしょ?

明日は ~食べ物編~ の予定 ^^


nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。