SSブログ

チョコ貴族 [おやつ]

ダンナくんがおやつに買ってくれました ^^

DSC00007.JPG 暴君ハバネロ

ハバネロスナックにチョコレートがコーティングされています。

辛い&甘い。

私(妻)、結構好きです。

ダンナくんにもすすめましたが、一口も食べず ^^;

 

こちらは手作りおやつ。

DSC00083.JPG 豆乳花

豆乳を寒天で固めただけ(笑)

黒蜜ときな粉をかけていただきます。

一応ダイエットおやつだったりします。

けど、スナック菓子やチョコレート食べてちゃ、意味ないですねえ ^^;


nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

トラックバック 0

デキる主夫4時間かけて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。