SSブログ

浅間山 [雪山]

年越しスノートリップで、運命的?な出会いがありました。

DSC00012.JPG

浅間山です。

ちなみにこの写真は初売り(笑)からの帰り道。

車を走らせながら、窓全開で必死の撮影 ^^;

夕暮れ時なの♪

活火山を間近に見るのは生まれて初めて。

大興奮です!(私、妻のみ ^^;)

鬼押し出し園は残念ながら冬季閉鎖中でしたが、ロータリーをぐるりと回ることができ、鬼押し出し(溶岩)を少し見ることができました。ああ、開館したら再訪したいっ!!

それにしても・・・活火山最高!

遠くから富士山を見たことはありましたが、こんなに噴煙モクモクしてなかったし。

なんだか生きてる地球を実感できるっていうか・・・めちゃカッコイイっす!

浅間山、萌え~。


タグ:浅間山
nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

トラックバック 0

年越しスノートリップブーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。