SSブログ

滑り納め? [雪山]

昨日から高山入りし、夜は飲んだくれ(笑)本日、朝一でゲレンデへ。

青空が広がる、いいお天気。

気温も高めで、もう滑り納めの予感です。

DSC08883.JPG 

そうそう、前回板が折れるという最悪のアクシデントがありましたが、ダンナくん今シーズン2本目の板を購入しました ^^; で、今回がそのnew板のデビューでした。

家計がかなり圧迫されております。

 

今回の高山レポ、詳細はまた明日!

まあ、毎回食べて、飲んでと同じ内容なのですが ^^;


nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 11

chisatorio

1シーズンで2本はスゴイ^^;でも我慢してきゅうきゅうな気持ちで日々すごすより、健康的ですね♪ってことに^^;おいしいものレポ楽しみにしておりまするるる〜☆
by chisatorio (2008-03-09 22:15) 

shouyuu

お帰りなさい^^
新調したボード、今シーズン最初で最後はちょいと残念ですが、北国のものとしては春がくるのはありがたいです。

レポ詳細楽しみにしてますね^^
by shouyuu (2008-03-09 22:17) 

HAL’S DADA

NEWボードの感想はいかがだったでしょうか?
私は体力的に限界を感じ、自主的に引退?いたしました(^▽^笑)
by HAL’S DADA (2008-03-10 12:09) 

sak

食べて飲んで...
思い切り滑るためには必要ですね(^_-)-☆

by sak (2008-03-10 13:42) 

ユキ

久方ぶりじゃ!
腰痛から復活!
by ユキ (2008-03-10 16:28) 

リュカ

new板デビュー報告待ってます♪
by リュカ (2008-03-10 16:34) 

miniちび

スキー場 ! 光が明るくて春めいてますね。
食べて ! 飲んで !! レポ ♪ 楽しみです ^^
by miniちび (2008-03-10 19:00) 

★ゆっぴ★

私はスキーやった事がありません!怖いのです。。
雪が怖いのではなく、滑れない運動音痴な自分が怖い・・
by ★ゆっぴ★ (2008-03-10 20:41) 

deburinn

おかえりなさい\(^o^)/
ラジオで、「ゲレンデが黄砂で黄色のところがあった」と言ってましたが
oreganoさんの場所は、どうでしたか?
食べて飲んでのお話は、何回でもいいわぁ(*^。^*)
楽しみです♪

by deburinn (2008-03-10 21:10) 

うっしー

天気が良くて気持ちよく滑れそうですねぇ(^0^)
by うっしー (2008-03-10 22:20) 

oreganoちゃん

>皆様
nice&コメントありがとうございます。
励みになります。

家庭の事情?でちょっと忙しく、個別のお返事ができそうもありませんので、お詫びをさせていただきます。ごめんなさい。

コメントはしっかり拝見させていただいております。
そして皆様のところへお邪魔しても、足跡のみ残す形になるかと思いますがお許しくださいませ。


by oreganoちゃん (2008-03-10 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。