SSブログ

発見!! [雪山]

スノーシーズンに入ると、積雪情報のチェックを欠かさないダンナくん。

2日は雪山へ行くことに決定。

二日酔いからやっと回復し、実家への挨拶と初詣を済ませたのは元旦の午後(っていうか夕方 ^^;)

で、その翌日AM2:00には自宅を出発。

昼まで滑って、午後からは街に戻って初売りでも・・・

えええええ!!!!

IMGP0680.JPG その1

びっくりしたねー。

もういないかな?

えええええ!!!!

IMGP0686.JPG その2

日本カモシカに出会いました。

実は何度か、このスキー場からの帰り道に目撃したことがあるのですか、2頭ってうのは初。

しかも2頭とも、道路から離れた林の奥にいたのですが(かなりズームで撮っています)なんと発見したのは運転していたダンナくん ^^;

彼は運転中にどこを見ているんだろう?

ある程度の距離を保っていれば、彼らは逃げることもなく、ゆっくりと撮影させてくれます。

野生動物に出会えて、年明けからなんだかラッキー♪

今年もいい年になるといいな。


nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。