SSブログ

年末信州スノートリップ③ [雪山]

12月28、29日とスノートリップに行ってきました。

・・・いや違うな・・・温泉旅行です ^^;

実は2日目は一日中雨(泣)

当然スキー場には足は向かず ^^; 長野の街をウロウロ。

でもいいの。

我が家は満山荘に宿泊できるだけで、シアワセなんだから!

2日目の夕食はこんなカンジでした。

IMGP0661.JPG

IMGP0662.JPG

IMGP0664.JPG

IMGP0665.JPG

写真が少ないのは、お料理とお酒に夢中で撮るのを忘れていたから ^^;

とにかく私(妻)もダンナくんも、満山荘のお風呂とお料理が大好きなのです。

(4年目の宿泊ともなると、さすがに露天風呂の写真は撮らないけどね)

こうして年末贅沢旅行は幕を閉じました(寂しいー)

最終日は大晦日で天候もさらに悪くなるとのことで、早々に長野を後にしました。

ちなみに大晦日の夜は私(妻)の実家にてカニ鍋パーティー。

で、元旦は二日酔いと、ダメダメな年越しとなりました ^^;

午後2時過ぎからやっとダンナくんの実家に挨拶に行ったり、初詣をしたり・・・

まあよく言えば?のんびりと過ごせたのかな?


タグ:満山荘
nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

トラックバック 0

年末信州スノートリップ②発見!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。