SSブログ

年末信州スノートリップ① [雪山]

12月28、29日に長野へ温泉&スノーボード旅行へ行ってきました。

仕事終わりの日にちょっと仮眠してからの出発だったので、当然大掃除も無し ^^;

若干後ろめたさを感じつつの旅でした。

長野道が通行止めというアクシデントはありましたが、朝には無事スキー場に到着できたしね。

IMGP0627.JPG めっちゃお天気♪

青空と雲海の広がる景色とスノーボード楽しみ、宿泊はもう4年ほど通い詰めているお気に入りの山田温泉へ。

宿帳を書き終えて、お部屋に案内されるときに、増改築したことを聞いてビックリ!!

HPとかも無い宿なので、全然知らなかった ^^;

で、今回は新しいお部屋に案内していただきました。

IMGP0635.JPG ステップフロアになってました

掃きだし窓からの景色も最高!

IMGP0636.JPG とってもオサレ♪

IMGP0645.JPG 部屋からの景色

IMGP0639.JPG 洗面所もカワイイ ^^

増改築後の廊下や階段のインテリアもとってもステキなんですよ。

IMGP0642.JPG IMGP0643.JPG 

当然お料理も最高なのですが、長くなるので分けます ^^


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。