SSブログ

ふたご座流星群 [イベント]

さっきダンナくんが夜勤に出かけました。

車のフロントガラスが凍っていたので、エンジンをかけ溶けるのを待っている間、ふたりで空を眺めてました。

ふたご座流星群は今夜がピークらしいよ~なんて話してたら、流れ星!!!

5分も外にいなかったけれど、ふたりで5コぐらい流れ星をみることができました。

あまりにもシアワセな気分になったので、久々だけどブログに記録しておかなくちゃ!って思った ^^

いつもなら、しっかり寒さ対策をして30分~1時間、庭に出て星を眺めるのですが、今夜は風邪気味なので諦めてたのです。

なのにほんの数分で、しかもダンナくんとわーわー、きゃーきゃー(笑)と流れ星を見ることができてとっても嬉しかった♪

うん!明日も頑張れそうだ!!


nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。