SSブログ

結婚記念日焼き牡蠣パーティー [イベント]

11月7日は結婚記念日。

ちょっと早いですが、ささやかなお祝いイベント?を開催(笑)

IMGP0593.JPG 牡蠣♪

広島からお取り寄せしました ^^

IMGP0592.JPG それを豪快に焼き牡蠣に

IMGP0594.JPG うまー ^^

ぷりっぷりでとっても美味しかったです。

焼き牡蠣パーティーもこれで何度目かしら?

結婚記念日イベントとして、ここ数年各地の牡蠣をお取り寄せしていますが、今回初の広島産。

んー、さすがですね。

昨日から急に寒くなったので、焚き火ガンガンで過ごしましたが、やっぱり寒い ^^;

牡蠣が無くなり次第、お開きにして、家に入って2次会?をしました。

今日からコタツ始めなのです♪

コタツに入って、フィギアを見て、スパークリングワインを飲む。

シアワセだなあ。


nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

トラックバック 0

キャンプ最終日ふたご座流星群 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。