SSブログ

松本散歩 [キャンプ]

三連休のキャンプ2日目。

そば祭り会場を後にし、松本市内をお散歩しました。そして・・・

IMGP0562.JPG 気になるモノを発見!

なんのオブジェ?!

その奥には<かりんとう屋敷>の文字。

奥へ進むと・・・

IMGP0571.JPG うーん、ステキ♪

手前の臼?の中には、こんな石が!

IMGP0572.JPG カエルですよ!

お店に入る前から興奮気味ですが ^^; 中はかりんとう屋さん<蔵久>でした。

お土産をしっかりと買い込み、向いのカフェへ移動。

IMGP0563.JPG かわいい~

IMGP0564.JPG あ!ここにも!!

このコ、かりんとう様という名前で、こちらのお店のキャラクターだそうです。

ダンナくんも、私(妻)もすっかり虜に(笑)

勢いで、携帯ストラップをget。

IMGP0567.JPG 水引で作られています

微妙に顔?が違うので、ダンナくんとあーでもない、こーでもないと選びました。

ちなみにゴールドが私(妻)用です♪

そして肝心のカフェで頂いたものはコチラ ↓

IMGP0569.JPG 私(妻)はほうじ茶

IMGP0570.JPG 揚げたてかりんとう饅頭

もー、めちゃくちゃ美味しい!!

お土産はかりんとうばかり買ってきたので、お饅頭も買ってくればよかったー。

こしてお蕎麦を堪能したあとに、甘いものも堪能し、松本を後にしました。

で、またまたキャンプ場で温泉三昧(笑)

明日はキャンプ最終日の記録をup予定。


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

トラックバック 0

信州松本そば祭りキャンプ最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。