SSブログ

オサレなケーキ屋さん [おやつ]

昨日は、最近オープンしたばかりのケーキ屋さんに行ってきました ^^

フレベール ラデュ 併設のカフェで、頂きました。

IMGP0404.JPG 私(妻)チョイス

IMGP0405.JPG ダンナくんチョイス

ケーキの名前は忘れちゃいました ^^; カフェオレも美味しかったです。

店内のインテリアもステキだし、お店の外観もとってもオサレ。

デートや女子会にぴったりなお店。

ドライブがてら、また行きたいな♪

オサレデートは午後からで、午前中は自宅庭になった木苺を収穫したり。

IMGP0389.JPG ジャムにしました

ヨーグルトにトッピングするとオサレ度up。

IMGP0391.JPG 

ホットケーキはダンナくんが焼いてくれました ^^

すっかりサボリ癖のついたブログですが、撮りためた写真の整理も兼ねて

IMGP0224.JPG 豚肉とセロリ炒め

IMGP0234.JPG

IMGP0359.JPG バーベキューしたり

IMGP0368.JPG 

IMGP0388.JPG

IMGP0403.JPG

パスタはダンナくん担当でした ^^


タグ:ケーキ
nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

トラックバック 0

お誕生日会備え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。