SSブログ

お誕生日会 [イベント]

私(妻)の誕生日は今日14日ですが、土日にダンナくんにお祝いしてもらいました ^^

土曜の夜は、お気に入りのお店のディナーへ。

ダンナくんは運転手のためペリエ、私(妻)は白ワインのハーフボトルで乾杯!

そしてホタテと野菜のちまき(画像なし)に始まり、キレイな前菜。 IMGP0370.JPG

カボチャのポタージュ IMGP0371.JPG

鯛とキャベツのガーリックバター焼き、海老と山菜のキッシュ バジルとゴマのソース、桜の一口蕎麦

IMGP0373.JPG

お口直しのソルベ(画像なし)

IMGP0375.JPG 

サーロインのロースト 筍のネギ味噌焼き 野菜のコンソメゼリーと鶏肉のリエット

IMGP0377.JPG あさりと桜海老の和風リゾット

そして最後は、豆乳プリン、小豆のゼリー・アイスクリーム添え、シフォンとゼリーのデザート

プレートには名前がデコレーションされています ^^

幾つになっても嬉しいものです。

100%の笑顔。

そして日曜日にはプレゼントを買うために、栄に行ってきました。

IMGP0386.JPG ネックレスを頂きました ^^

蜂と蜂の巣モチーフなの!ステキでしょ?

コチラのお店にて購入→fuligo(フーリゴ)

ネットでたまたま見つけたお店で、通販もやっているのですが、名古屋ということで、実店舗まで行ってきました。

欲しいものだらけで、すごーく困りましたが、悩んだ末にコチラに決定!

次回の記念日には是非アレを・・・と密かに?心に決めたのは内緒で(笑)

土曜日には5,000円札を落とすという10年に1度の失態?を犯し、憂鬱な私(妻)でしたが、しっかりお祝いをしてもらい、なんとか気分を持ち直すことができました ^^;

ステキな1年になるといいな♪


タグ:誕生日
nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

トラックバック 0

今日のデートオサレなケーキ屋さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。